14歳ワキガ手術日記 剪除法

14歳の娘のワキガ手術経過です。記録の為もありますが悩める母娘の皆様の参考になればと思いブログを始めました。

手術当日①

手術日当日、朝から入浴し、洗髪、

脇の除毛処理をさせました。

初めての手術で娘はかなりの緊張でしたが、

匂いから解放される為に頑張る!と申して

おりました。

病院に行くとまずは

術後の説明。消毒や、固定バンドの説明を受けた後、

皮膚を柔らかくする光を当てました。

これは保険適用ではない処置で、

自己負担での広めの除去者のみ受ける

処置らしいです。

その後、娘は手術へ。

1時間半後に着替えまで済ませて待合室に

戻って来ました。